<< 【スクラップ】『語り』で10年ぶり表舞台 澤村 藤十郎 女形復帰への力強い第一歩 | main | 【スクラップ】下北沢の短編映画館で「超長編」を上映−「歌舞伎役者 片岡仁左衛門」 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
参加してます、クリックしてね♪ 応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeNAO
「恋する妊婦」@2008.02シアターコクーン
2/26観劇

←キュートなポスター

舞台

20080226201127.jpg

ポップなタイトルとキュートなポスターとはうらはらな、旅一座のバックステージのお話。ノスタルジックな雰囲気と音楽と、全くそぐわなさそうで妙にハマってくるステージ。
そして中身は、観てすぐはこのメンバーでこの劇場だからの面白さと物足りなさがあったように感じたのですが、あとから思い返してみると、そんな単純なものではなくて。

まぁ確かに大人のラブストーリーではあるけれど…そこが主軸というわけでも、また脇筋というわけでもなく、なんだか曖昧な中に核があるのだろうとは思うのですが、その核は見る角度によって色々な捉え方が出来る、抽象的な騙し絵のような作品だったのかも。

いろんな人がいて、色々な「立場」で人と人は接していて、それで日常生活が形成されていく・・・という何気ない中に潜む感情と現象。
そして、ほんのすこし、心が軋む後味。

【作・演出】
岩松了
【出演】
小泉今日子
大森南朋
鈴木砂羽
荒川良々
姜暢雄
平岩紙
森本亮治
佐藤直子
佐藤銀平
中込佐知子
米村亮太朗
大橋智和
安藤サクラ
 ・
風間杜夫


TOPへ
参加してます、クリックしてね♪ 応援! ブログ村ランキング | 13 ストレート・プレイ | comments(0) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
参加してます、クリックしてね♪ 応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
〔セクシー キャバレー〕ミュージカル 『キャバレー』アンサンブルは、松尾スズキの...
平岩紙 画像・動画 最新情報ブログ (^ー゚)ノ 2008/03/08 7:13 AM | TOPへ

Recommended