<< 「野田版・愛陀姫」@2008.08歌舞伎座 | main | 博多座のことばかり言っていたら・・・ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
参加してます、クリックしてね♪ 応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeNAO
博多座に行きたいゾ

納涼歌舞伎も始まったというのに、何かことあるごとにミーマイの音楽が頭の中でまわっています。
rikaさんの「rikaのいろいろ」 にて「博多座に行きたい!」を読んだら、私も行きたくなってしまいましたよ・・・やっぱり。

で、本気で考えたスケジュール(案)

11:00 上方歌舞伎会@ワッハ上方
14:30 終演予定
14:42 なんば発
14:47 新大阪着
15:09 新大阪発
17:40 博多着
18:00 ミーマイ@博多座
21:30 終演予定
飛行機がないので泊まり

我ながら、完璧(笑)

ちなみに、「五右衛門ロック」との抱き合わせも考えたのですが、こちらは開演時間の都合で失敗。
秋以降のスケジュールもあるし、今回は諦めるかなぁ・・・諦めきれないけど・・・

TOPへ
参加してます、クリックしてね♪ 応援! ブログ村ランキング | 06 戯言 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
参加してます、クリックしてね♪ 応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
rika
2008/08/13 1:48 AM
NAOさん、こんばんは。

TBありがとうございました。
まさに「完璧!!」な計画ですね・・・。
ぜひ実行に移してください。

私は日々家で「博多座行きたいなぁ〜〜」とつぶやいているのですが、誰も相手にしてくれません(T_T)
「そんなに遠くに行かなくても宝塚でやってるやん」って言われるんですが、
「宝塚では、マギーバーチェスターやそのかジョン卿は見られないのよ〜〜〜」
と叫んでもキョトンとされます。
博多座への道は険しくて遠いです(T_T)

TOPへ
NAO :
2008/08/13 2:58 PM
◇rikaさま

ほんと、完璧ですよね(笑)
でも、宝塚のために遠征をする、というのは我が家でも理解はされにくく…(しかも月2回はありえない)
歌舞伎だったらデフォルトなので平気なのですけれどねぇ。

結局、時間的に無理とわかってほぼ諦めモードです(涙)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://naochannel.jugem.cc/trackback/1159
Trackback

Recommended